【告知】NHKBS熱中スタジアムに出演します

2011 年 12 月 1 日

twitterでは何度かつぶやいていますが、ブログでも告知しますよ!
このエントリを常に一番初めに表示させることとか出来なかったっけ?Wordpress・・
NKHBS 熱中スタジアム

ネタバレNGといわれているのでどこまで書いていいものやらわからないのですが、来年早々、なんと全国区!
しかもNHK!!!(但しBS)

NHK BS熱中スタジアムに出演しますよ◎

ケータイVSスマフォ的な。別にVSってわけでもないのですが、ガジェットについて熱く語る45分なのです。
司会のオリラジあっちゃんが、ものすごいスマフォ派で、盛り上がって楽しかったです。
対極的なのがゲストの男性。スマフォに変えたばかりということでそれも楽しかったです。

って、まるで見てるだけのような書きっぷりですが、そんなことなくて、割と出てます。

人生で初(最初で最後じゃなかろうか)密着取材も受けました。

すごくない?凄いことだよねぇ・・

一応、スタジオ収録の時に見たのですが、いい感じの女子力高めの仕上がりでしたよ。ぜひ見てほしい!

スタジオでもガンガンしゃべったのでどこまで使われるかわからないけど割と使われると思うんだ(何w

2夜放送するのですが、私はどっちかというと1夜目のほうが前に前に出てると思います。

司会のさ。あっちゃんにも、中越さんにも「Chinackyさんはー」って名前呼ばれてもうかなりやばかったです。
中越さんちょうかわいい。そしてゲストの女性も超かわいい。話したかったなー

あっちゃんや、ゲストの男性とは、(特にゲストの男性とは)隣に立ってしまったり休憩時間も話したり本当にフレンドリーな方々でした。

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが(来年は来年で告知するもん!)
とりあえずみんなに見てほしい!私はBS見られないけどみんなに見てほしい!!

続きはスタジオで撮影した写真たちです。

DSC_5607

当日使った、胸から下げていた名前です。

DSC_5600

証明直したりなんやかんやのスタジオセット裏側

DSC_5603

お誘いありがとうございました!あくやんさんと2ショット☆楽しかったねぇ!

DSC_5593

楽屋には、BarAndroidからドロイド君も遊びに来ていました。ちなっきドロイドくんTシャツ装備。

DSC_5596

楽屋の片隅ではみんなの携帯を撮影したりする場所があったり。
ドロイド君も見学中です。

そんなこんなで、他の写真はスライドショー