羽海野チカさんの原画展に行きました。

image

すごい数の作品が展示されていました。
マンガを描く工程も展示されていたのですが、これは大変だと…( ´△`)ウミノさんの漫画に対する愛を感じました。好きじゃないとできないなぁって。


PCから感想を補足。

原画展には、他の漫画家さんからのコメントとかあって、神山監督から1枚の色紙があって、たっくんと咲ちゃんのイラスト入りでした。
あと、東のエデンスタッフ一同というのもあって、黒羽さんのイラストもあったりして、もう、リアルタイム劇場番中なので余計に嬉しかったです。

入場に30分と、1枚1枚丁寧に見て、2時間半。合計3時間くらい私はかかってしまいました。一緒に行った方もウミノさんのファンだったので同じペースで楽しめましたが、知らない方と一緒に行くのはお勧めしません。。じっくり、じっくり楽しめます原画展でした。

18日まで開催されているので気になった方は是非☆

ちなみに、ゴールデンリングなネックレスしてました>w<私。

Diary

Posted by china_touch