【ケータイ会議8】参加する事になりました

2011 年 6 月 26 日

RIMG4916

既に田口さんのブログで告知されているのですが、ケータイ会議8というモニターイベントに参加することになりました。やーった★(*´∇`*)

私は2年前のケータイ会議4に初参加して、今回2回目の参加です。

で、その2年前に選んだF-09Aを、2年間使い続けて来ました。

なので、昨日富士通で今回のモニター機種F-09Cの説明を受けたときも、「この辺の以前から搭載されている機能は入っているので」と割愛された機能も、もう、浦島太郎のような状態でした。ナニソレ、ナニコレ、ドコココ?ヽ(・∀・)ノ

RIMG4914

説明では、「過去の機能も全部入っています」とさらりと流れちゃった説明も、何それ何それ?って思っていました。内覧会出てたはずなのにねw

とにかく、これから1ヶ月、久々のケータイ会議、凄く楽しみにしております。

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ