レブロン カラーバースト リップ バター 秋の新色4色頂きました☆

Facebookでやっていたキャンペーン。

第二弾とのことで。。。第一弾は多分これ。。

今回は、秋の新色4色の現物!リップスティックを頂きました。
レブロン カラーバースト リップ

私は、激しい乾燥肌でして、リップも塗った所で荒れてしまう事が多くて普段は使ってないんです。リップクリームだけ。

今回頂いたこのリップは
[important]美しい色とうるおうリップクリームが一体化したなめらかなリップスティック[/important]
というキャッチコピーで、マンゴーバター、シアバター、ココナッツバターが配合されているという事で、これなら使えるかも!と思って応募したので当選本当に嬉しいです。レブロンさま、アジャイルメディア様ありがとうございます☆

本当は、現物を頂けると思ってなくて。カラーパレットの試供品を頂けると思っていたので届いたときびっくりしました。
普段リップを使わない身としては、現品4本なんて、もう、一生分のリップをもらった感じです。感謝。

レブロン カラーバースト リップ
届いたので、開封してみたよ。この時点でまだ、「あっ!1本現品入ってる!やった”(とリップパレットだと思っている)」と思ってました。

レブロン カラーバースト リップ
うわっ!現品4本だ!すげー!ありがとうございますー>w<

レブロン カラーバースト リップ
箱裏側。バニラの香りって書いてあるけど、これ本当にバニラの香り^^(4本全部だけど)
甘い香りのリップクリームと一緒^^

レブロン カラーバースト リップ
1本あけてみましたよ。

レブロン カラーバースト リップ
あけるときに思ったのが、あけにくい・・・

普段、なんか特別なときとかに使っているリップは、お土産で頂いたDiorのリップなのですが(これ、荒れないから気に入ってます。)

取り出しやすい形をしているのいいなー。レブロンは捕まえる所が無いので、慣れるかもしれないけどあけにくい印象でした。

レブロン カラーバースト リップ
色の確認。

普段つけないのも、リップの血色自体は悪くないので、赤すぎるのはあまり使った事が無くて。今回は赤すぎない色が多くて嬉しいです^^

実際、昨日1日つけていましたが、荒れる事も無くいい感じでした。落ちることは、落ちるけどね。。マスクとかに。これはしょうがないのかな。

昔、一時期、落ちないリップはやった事ありましたよねー。私にはあわなくて捨ててしまったんだけど。

今回頂いたリップは、

  • 50番 ベリースムージー
  • 70番 チェリータルト
  • 80番 ストロベリーショートケーキ
  • 96番 マカロン

の4色。80番以外の3色はよーく見ると、メラ入ってマス^^

レブロン カラーバースト リップ

わかりにくいかなー><ぼけてるもんなー。。。

ますます乾燥する冬。折角なので、毎日リップデビューしたいと思います☆
これ書きながら、また塗ったんだけど、うん。潤う。リップクリームつけてるみたい。触ったら色が移ってしまうって、リップを普段つけなくて慣れてないから気をつけなくちゃ。

詳しくは、公式サイトへ☆
[browsershot url="http://www.revlon-japan.com/pickup/colorburst_lip_butter/index.html" width="200″]

アマゾンでの購入はこちら