ソウルマッコリパーティ☆

先日、レビューしたソウルマッコリ

ソウルマッコリいただいてます。
http://chinacky.hicage.com/2011/10/soulmakori-love/

あれからも、気にいって西友で買っては呑んでいるのですが、トレンダーズから、第二弾のレポートをという事で、大量に頂きました。紹介ありがとうございます。めっちゃうれしい。この冬は幸せに過ごせそうa-17.gif


と、まぁ、喜んでもいられないのが、今回のレポートは、友達と楽しんで呑んでね。とのこと。ソウルマッコリが届いたのが、12日。そして、レポート締め切りが今日(18日)。

当選するとも思ってなくて焦る。同棲している人もいないわけで・・・

で、ポルノクラスタの友達に「M-ONポルノ丸手に入れたんだけど見に来る?」とメール。「行くっ」 持つべきものはポルノクラスタ仲間ですよ。ホント。
その話をすると方向がどんどんずれるので、ぐっとこらえて・・

RIMG0056 - コピー

とりあえず大量に冷やす。冷たい方が美味しいもんね。

そして・・

RIMG0058 - コピー

麺をゆでるw

突然過ぎて何も用意できなくてごめんよ。招いた理由がソウルマッコリだからさぁ>w<

友人到着して事情説明してレッツパーティ!!

RIMG0061 - コピー

普通に缶を開けようとする友人。
違うよ。缶をゆっくり振ってから注ぐのだよ。と説明。チャングンソクがCMでやってるじゃんといっても残念ながら知らなかった友人(笑)


前回の動画再掲載w

パスタとソウルマッコリを頂きながらポルノ丸観戦(夏つま恋で開催されたポルノグラフィティの野外ライブのタイトルですからね)

ソウルマッコリ、アルコール度数6%なのに呑みやすいからどんどん呑んじゃって、「二人で呑んでる風景写真撮らないと~」って言ったのに、
RIMG0064

な ぜ かww

結局二人で5缶空けました。昼間なのに楽しくなっちゃって。

ちょっとだけ様子・・イラストだけどw
soul001
序盤から飛ばしまくりました。
めちゃくちゃ笑ったし、めちゃくちゃ楽しかった。友人はライブ参加できなかったからいろいろ説明しながら。

みんなで飲むソウルマッコリもやっぱり美味しかったよ。お土産に2缶ほど渡しましたさ。気にいってくれたみたい。
ただ、呑みが進むと、振るのを忘れて空けちゃうの注意ですね。(ライブに夢中だったともいう・・)
空けてからくるくる回すより、やっぱり開ける前に振った方が美味しいです。振らないとさっぱりしてて物足りない味になります。要注意!

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー