もらったらみんな嬉しい☆マクドナルドグッツが届いた!

マクドナルドから11月中旬から始まるキャンペーングッズをいただきました。

ファンズファンズで

マクドナルドが11月中旬から実施する、マクドナルドの商品をモチーフにした素敵なキャンペーングッズをプレゼントいたします。
マクドナルド好きなら絶対欲しくなるグッズですので、たくさんのご応募お待ちしております。

というキャンペーンが開催されていたので、応募そして当選しました!
何をいただけるのかわからなかったので、とても楽しみにしておりました☆

いただいたグッツはこちらのマグクリップのセット☆
マクドナルド 限定マグネット

ついさっき受け取りました^^

届いた段ボールをふったり、重さから、瓶ものとかではないな。。。とか推理しながらあけてみると
マクドナルド 限定マグネット
梱包の右上にマクドナルドのマークが!!
梱包材をはずすと

マクドナルド 限定マグネット
こ。。これはなに???

よくみるマクドナルドのメニューたちが入っているわ。。箱に入っているものは飾れるようにセットになっていて、それ以外にワンセットいただきました。わーわーありがとうございます!!

さっそく、ベットのパイプ部分に並べてみました。
マクドナルド 限定マグネット
なんかちょっとちがう。。。

やっぱり冷蔵庫につけてみました。
マクドナルド 限定マグネット

プレミアムローストコーヒーには小物が入りそうなので、最近、3DSブーム(とび森)でよく使っているmixiペンを入れてみました

マクドナルド 限定マグネット
ペン1、2本くらいなら余裕で耐えられますね。

小物入れになっているプレミアムローストコーヒー以外にも、マックフライポテトはあからさまにクリップになっています。
他にも、ビックマックホットアップルパイ(好きです)には、何か挟むことができそうな場所があります。(チキンマックナゲットも何かできないかなとちょっと壊しそうになったのは内緒。)

マクドナルド 限定マグネット
こんなかんじ。

とりあえず名刺をはさんでみました。
マクドナルド 限定マグネット
いい感じです。

あまり薄すぎると挟めないだろうし、厚すぎても難しいと思うけど、名刺とか写真とかならきれいに挟めそうです。
サイトで見たら、写真立てなのですね^^正解◎)

マクドナルド 限定マグネット
挟めそうな3つに名刺を挟んだところ。
結構安定してます。

マクドナルド 限定マグネット
裏返すとこんな感じ。磁石つき。


別にインフォメーション書けとは言われていないけど、インフォメーション。

このマクドナルドのフードマグネットは、11月23日から、Lセット購入で1つもらえるそうです。

[important]■実施期間:11/23(金・祝)~、10:30~翌4:59
なくなり次第終了
■対象商品:バリューセット(L) (ハンバーガー類+ドリンク(L)+マックフライポテト(L))
ご購入1セットにつき「フード マグネット」1個プレゼント
※ドリンク(L)はカフェラテ等のラテメニュー(M)に変更できます
■マグネット:全6種類
「マックフライポテト(M)」「ビッグマック」「ホットアップルパイ」「チキンマックナゲット」「プレミアムローストコーヒー(ホット)」「ドナルドの靴」
※「フード マグネット」の種類は選べません。[/important]

また、セットで欲しい方はセット購入もできます。購入条件は、
[important]期間:11/17(土)10:30~
※ Lセット購入につき¥1500で1箱購入可能です。
※ 朝マック販売店舗では10:30からのキャンペーンとなります。
※ なくなり次第、終了となります。[/important]

なんと今日から!全国50店舗のマクドナルドで購入できるそうです^^

詳しくは、マクドナルドのサイトへ

私のお気に入りは、アップルパイと、ドナルドの足です。今回セットとバラで2個もらったので、足がそろって嬉しいです^^
と思ったら、両方右足だった・・・w