アメイズから、「密-hisoca-」いただきました☆

ダブルチャンスはあたるのになかなか本ちゃんがアタラナイ・・・アメイズぅぅぅ。。。><

でも嬉しい。今回は、「クリスマスにウェスティンホテル東京スイートルームに宿泊できる権利プレゼント」のダブルチャンス、「密-hisoca-」の現品をいただきました☆

トレンダースより

正直、クリスマスにホテル宿泊もらったところで、一緒に止まる人もいない訳で今回はダブルチャンス目当てで応募しましたよ。
大正製薬の密。どんなか気になるし、もらえるなら欲しい!w

トレンダースより
開封〜〜〜

キャップが同封されていました。開封後はこっちを使うってことは、開封後は早めに飲んでくださいってことなんだろうな。

トレンダースより

飲み方はいろいろ。リンゴジュースで割ったり、炭酸や牛乳で割ったり。これからは冬なのでお湯割りが合うかなー♪

密は、ざくろや、西洋なしなどいろいろな種類があるけど、今回いただいたのは、生姜。
冬に暖まりそう^^うれしいな。

[browsershot url="http://www.taisho.co.jp/hisoca/" width="200″]
密のサイト

[browsershot url="http://amaze-u.jp/" width="200″]
アメイズ