【podcast】ペンケース付きブックバンドが便利!iPad mini熱再燃中!

2013 年 3 月 18 日

カレンダーも、ノートも、日記も、本も、全部入っているiPad mini とても便利!!

そうだ!スタイラスペンを、iPad mini と一緒に持ち歩きたくて、

ブックバンドとペンケースが一緒になっている、こちらのグッツを買いました!

これね。アマゾンで売ってます。
サイズがいくつかあったので悩んだけど、B6用を買って、正解だったみたい。ピッタリ。

さらに、たまに、A4一枚の印刷物(地図とか)もらうことがあるじゃないですか。
その時は、iPad miniのカバーと本体の間に挟んでいたけど、落ちやすくもあったのです。
でも、このブックバンドのゴム部分に挟めば、あらやだ!便利!
(Apple純正カバーにのみ着用している形です。だから、開閉もスムーズ)

一応、2本入れられるようになっているのだけど、2本入れると、開いたときに、使ってない1本がちょっと邪魔になるので、基本的に1本のみ入れてます。

本当はsu-penにすべきなんだろうけど(podcastの中でお勧めしている、note anytimeというアプリがお勧めしているから)

これね。

ま、何でもいいんじゃないかな(笑)でも、note anytimeとても気に入っているので、みんなsu-pen買うといいと思う。

iPad mini便利よ。ほんと。

podcastも聞いてね。