iPad mini 欲しいなーすぐに予約してしまいそう

世間を騒がせていると思っているんだけど、私が興味があって情報を集めているから。それだけかもしれないけど、今夜、Appleの発表があるんですよね☆

今回、発表されるであろうといわれているiPad mini。iPad Airかも知れないとか、そこはどっちでもいいけど、カラーバリエーションが多いと嬉しいな。iPod touch5のようにさ。

多分、今回買ってしまうような気がするんですよねー

iPod touchは、音楽を聴くという機能がメインなので、ゲームとかもネット接続が必要なものはあまりしないし、そこまでテザリング欲しいと思わなかったけど、iPad miniだったら欲しいと思うんだろうなー。

利用用途はなんだろう。メモ書いたり、絵を描いたり。私の補助記憶装置。

iPad mini買ったら、もう、ノート持ち歩かなくなったりするかな?

外でインターネットしたくなると思う

これは絶対。そうなったときに、テザリングは今のソフトバンクにはないので、データ通信をもう一つ契約すると、それなら、3G対応のiPad mini買えばいいじゃんって事になりそうだし(居間ソフトバンク回線だし2回線割引とかないかな?)とはいえ、毎月の通信費増えるのもねー。

実際買ってみて、どのくらいネットに繋ぎたいかを体感してとかやっているうちに公衆無線LANがめっちゃ安く、めっちゃ快適になればいいのに。

iPad miniかったら、するぷさんところの、するぷろ導入してブログ書く子になるんだ!

だったらやっぱり、ネット回線が必要だな。うーん

とにかくあと数時間後の発表が楽しみなのです。

Appleの話題なのに、画像が見つからなくて、ドロイド君が押し寄せてくるような画像にしてみました
これ、Googleのセミナールームの壁ね^^