COACHとアナスイのコラボバックが本日発売!かわいすぎる!

2012 年 10 月 23 日

さっき、COACHのメルマガで知ったのですが、ニューヨークを代表するデザイナー、アナ スイとの限定コラボレーションを
今日23日発売するんだそうです

WS000037

メルマガに掲載されていた写真でかなり心奪われる。。これはかわいい!

[browsershot url="http://flagshop.jp/spur/shop/pages/sscts059.aspx?id=ss1212COACHss059pc" width="200″]

詳細は、SPURSHOPのサイト(↑)で確認できるんだけど、うん。お高いのね。そうよね。(149,100円と189,000円)うっかりシステムの登録ミスとかで18,900円にならないかしら。ならないわね。

WS000038
コラボしてる!

WS000039
バックの内側のタグもコラボしていてかわいい。

私は、上の写真のの方がかわいいなって思います☆

いつも読み飛ばしちゃうメルマガだけど今回は食いついてしまいました。発売はCOACH銀座店と、SPURSHOPで限定発売! とのこと。SPURSHOPは、このあと正午12時から発売だそうです。2個限定とかすぐ売り切れちゃうんだろうなー。
こういうのさくっと買えるとかそんなセレブな人ってすごいなー。