まつたけ・・・

秋ですね。。。

マツタケを食べました。

マツタケを、あー 網で焼いて食べるのは、
私、初めてかもしれません。。。。

相変わらずなれないことをすると緊張します。。。

おいしかったですよ。香りもすばらしかった。

そして、幼いころ食した、マツタケのお吸い物、
あの香りは割りと本物に近いのね・・と実感しました。

えーーー。ご一緒してくださった方には申し訳ない感想を、
実はあの時、感じていました(爆)

はい。雑食なので、とりあえず何を与えても感動します。
なので、あまり、高いものはもったいないからやめたほうがいいですよ。

『ミナモトの飼いならし方全書』より抜粋。ははっ^^

あーーー・・さんまと、秋もののてんぷらが食べたいなーー(笑)

Diary

Posted by 晄夏