HEY HEY HEY 最終回

最終回なんですねー。

18年間ってことは、私が16歳のことで、まだ、ごっつええ感じもやってたような気がします。

で、HEY HEY HEYと同じタイミングで、ダウンタウンDXと、発明将軍ダウンタウンがはじまって、お二人が大好きだった私は嬉しかったのを覚えています。

しかも、HEY HEY HEYは音楽番組。毎週楽しみにしてました。
シャ乱Qにはまっていたころだったので、HEY HEY HEYに出演したときビデオとって何度も見ましたわ。懐かしい。

最近はほとんど仕事で家にいない関係もありみれなくて、たまに家にいるときも、昔とはスタイルが変わってしまったので見なくなってしまって。

こんなに長寿番組になっていたとは驚きです。そしてちょっとさびしいです。

さっき、ポルノグラフィティのギター ハルイチさんが


って言っていたけどそういう人多かったんじゃないかなぁと。

今日リアルタイムでは見られないけど、録画してきたし最後楽しみにしています^^

Diary

Posted by chinacky★