【podcast】2013年を振り返ろう★

2013年最後の日なので、今年を振り返っておきたいと思います。みなさんにとっては、どんな一年でしたか?私にとってはこんな一年でした。

2013年振り返り:フリーランスはじめました

結構大きいですね。フリーランスになりました。
4月からかな。

現在は、KADOKAWA様、KKBOX様からお仕事を頂いて生活を営んでおります。皆様のお陰でいきてます。ありがとうございます。

来年はもっともっとどちらも頑張りましょう!

2013年振り返り:エキストラはじめました

podcastでも触れていますが、ここが、2013年はじめた時の自分から考えると想定外の出来事だと思います。。

ドラマやCMなどで使ってもらってありがたないなと思います。
来年は、フリーランスで受け持っている仕事がもっと忙しくなると思いますので、今年ほどお仕事できないかもしれませんが、頂いたお仕事は全力で取り組ませていただきます!今後ともとよろしくお願いします!

2013年振り返り:podcast365失敗に終わる。。

1年間毎日更新予定だったpodcastは、11月13日をもって終了しました。。

しかもなんの前触れもナクです。。。。。macが壊れたためです。。。本当の悲劇に前触れなんてないんです。

でも、結構面白いと思うので、podcast聞いてない方はよろしければどうぞです。

カテゴリーpodcast
[browsershot url="https://hicage.com/category/podcast/" width="200″]

2013年振り返り:ライブいっぱいいったなー

友達のライブやフェスや、結構行きましたね。思いつく限りみたアーティスト一覧★

[note]ポルノグラフィティ、ゆず、きゃりーぱみゅぱみゅ、流田プロジェクト、SIO、フランプール、ワンオク、9mm、高橋優、Perfume、福山雅治、Begin、nico、miwa、ゴールデンボンバー、森高千里、spyair、桜井和寿、寺岡呼人、ケラケラ、AI、Androp、泉谷さん、清水ミチコさん、安室奈美恵さん、セカイノオワリ、絢香。。。[/note]

大きめのフェスでは、BBQ、ゴールデンサークル、めざましライブ、ドリフェス、ラジオが教えてくれた あたりかな。
他にも絶対いってるはず。本当に音楽にたくさん触れて楽しい一年でした。

来年は、18日!!!ポルノグラフィティからだ!

2013年振り返り:とはいえ何もない一年だったかな

まわりが結婚ラッシュだというのに。。。

その他いろいろあったなってことは、ブログが全て知ってますもん。たまに読み返すの楽しいです。ブログって。

そんな2013年。最後のpodcastとりました。来年は年女です。ひえええええ

Diary,podcast

Posted by chinacky★