折りたたみ椅子「sitpack」申し込んでみました♪

2016 年 1 月 25 日

折りたたみの椅子はこちらを愛用しています。

コンパクトになって軽いのがいいです。はっきり言って不満はないのですが、ちょっと気になる椅子を見つけました。「sitpack」

sitpack

個人からお金を集めてプロジェクトをすすめる「クラウドファンディング」で募集していました。3500円、4000円のコースはすでに閉め切っていたので、5000円のコースを。色が選べたので、このブログのキーカラー「緑」にしましたよ。

欲しい色があればコメントに書いてとのことなので、「オレンジ」「ピンク×白」「青×白」をリクエストしました^^単色よりツートンの方がゼッタイかわいいのに!!!

できれば、FCUW前に届けばうれしいけど無理ですね。3月中旬とのことです。BBQ in つま恋あたりで使えるかなー。

レビューを見たのですが。。
[browser-shot url="http://ascii.jp/elem/000/001/108/1108863/" width="400″]

音が大きいのはいただけないなぁ。。日本人、音にうるさいから。電車で電話もできないレベルですよ。製品版で改良されているといいな。

あと、もう少し小さいとうれしいです。女性サイズがあるといいな。350ml缶くらいでもいけるんじゃ?250mlサイズだとすごくうれしい!重さも、もう少し軽いといいかなと思うけど・・・

届くの楽しみだな〜〜♪