誕生日♪

誕生日でしたよ。

image

小さめのチーズケーキ♪
最近ますます甘いものが苦手で、ショートケーキはキツいのです。

いちごが乗ってて、誕生日を演出?ですかね?おいしかったです。

前に、Facebookで誕生日公開してたときは、一日中通知がなりやまなかったのに、公開やめたら、何事もなく一日が過ぎていきましたよ☆笑

そんな中、バースデーメッセージをくれた方、プレゼントをくださった方、ありがとうございます!!!

私の誕生日なんか、覚えていてもなんの得もないのに!!有り難いです。家宝です。
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

記念すべき誕生日に、地震とかやめていただきたい。。打ち合わせ的な飲み会の最中だったのに、震源地調べたよ。。静岡だったらと思うと怖い。
でも、誕生日に地震に遭った人もたくさんいるんだろうな・・・神戸、東北、熊本・・他にも大きな地震、多いから。

2020年まで待ってください。お願いします。

5月16日にあった出来事で、今でも忘れられないのは、オーム真理教アサハラさんが捕まったXデーになったことです。なぜ今日・・と思いましたよ。
あとは、中学校のとき、同じクラスに4人いましたね。同誕。みんな元気かなぁ。おそらく子供がいて〜とかで勝手に凹むから、Facebookで調べたりしません!笑
みんな、お誕生日おめでとうございます!!

今年は、お茶のプレゼントがおおかったので☆

16-05-16-09-32-42-571_deco.jpg

今年も健やかで、アグレッシブな、ワクワクする1年になりますように!

昔、大好きな人に、私の母親は、<誕生日の年数>年前、すごい大変な思いして私を産んだんだなぁ。お母さんおめでとうだな、といわれました。それもそうだなって思いました。外国だと、誕生日本人が周りの人にサーブしますよね。お祝いされるより感謝するデスよね。皆さんのおかげで生きてます。ありがとうございます。特にお母さん、38年前産んでくれた赤ちゃんは、随分大きくなりましたよ。
親孝行できずに申し訳ないと思っています。手編みのセーターや、帽子も本当は孫に編みたいなんだろうなと思っています。ごめんね。
母よりは長く生きたいと思っています。

Diary

Posted by chinacky★