NEWS★「東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost」公開延期のお知らせ

2009 年 11 月 25 日

NEWS★「東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost」公開延期のお知らせ

と、公式ブログにでておりましたがa-30.gif、むしろ問題ないって言うか、TVが終わってから、何カ月も、それこそ、東京マグニチュード8.0の間に流れてるCMとかでテンションあがっちゃったりしながら生活しておったわけで、11月28日 → 1月9日 で終わっちゃう方がなんかもったいないもんa-26.gif

時間も伸びたみたいだし。わーぃ楽しみa-18.gif

まずは、今週日曜日に見に行く予定なんだけど、、、なんだけど、、、、a-14.gif

(公開日の28日は、ポルノグラフィティ東京ドームライブですa-17.gif

その前に。。。。

ケータイはこちら

こんな。。。。こんな、、、、、、、a-09.gif

素敵な映像見せられて、落ち着いていられるわけがないじゃない!!a-17.gif