東のエデン×AR

2010 年 1 月 5 日

東のエデン公式ブログではかなり前に発表されているのですが、

東のエデン×AR三兄弟 コラボ企画始動!
◆東のエデン×AR三兄弟コラボ企画その1◆ 東のエデン プレミアムショップに"東のエデンシステム"が登場
◆東のエデン×AR三兄弟コラボ企画その2◆ "東のエデンシステム"が大スクリーンに!!豪華舞台挨拶開催!
第八十三回 体験!エデンシステム
テアトル新宿と池袋テアトルダイヤにてAR機能入りチラシ配布中です!

↑この辺。。。っていうか、最近この話題でもちきりですね。

さらに詳細情報が出てましたよ。

AR・twitterを利用した「東のエデンシステム」が登場【ニュースリリース】株式会社パルコ・シティ

うぉっ!コレすごくない??

早速、メンバーをtwitterでフォローして、あと、URLにもアクセスしてみました。
すごいすごい!!明日からスタートって楽しみ!

でもって、9日のイベントも実は行きたいのです。
セカイカメラ(っていうかiPhone)持ってないとだめかな?って思ったけど、そうでもないらしい。わーい!

明日チケット取れるといいなぁ。取れるか。。そんなに争奪戦にならないと思うけど。。


追記!

もっと詳しい情報が出てましたぜ!動画みたい。。見たいけど今見れない。。早く帰りたい。。

東のエデン × AR三兄弟 | AR+ARGなコラボ企画が始動!