東京マグニチュード8.0 -最終回-

あれ?やってない??と思ったら、15分遅れa-04.gif。25時スタートだそうです。

というわけで間もなくスタート!東京マグニチュード8.0 そして(知らなかったんだけど)最終回とのことですa-09.gif

そっか。。。東のエデンが終わってもうそんなにたつのですね。a-06.gif

なんだかんだで、見てしまったなー。東京マグニチュード8.0も。。

2週間も、「それで??ゆうきくんは、死んじゃったの??」と引っ張りまくった先週の最後。そして最終回。

あと4分です。

ちなみに、26日から東のエデン総集編が映画館で登場です。もちろん見に行きたいと思っています。

もしも、気になってて見てなくて見たいという人いたら一緒に行きましょーa-02.gif

ブルーレイも発売中!

東のエデン 第3巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]

東のエデン 第2巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]