kotori301が気になりすぎる!

2012 年 11 月 18 日

先日開催されたCEATEC JAPAN 2012にブースがでてたらしいですね。

私が愛用しているイヤホン、kotoriの101です。とても気に入ってます^^自称aikoモデル☆

kotoriイヤホン届いたときのエントリ

去年のクリスマスにもらったんだよねー。もうすぐ1年です。

ヘッドホンもあるのですが(kotori201というもの)どうにも色が気に入らなくて。。。グラデーションがね・・
以前発売になった、コラボモデルフラペチーノは可愛いなと思ったのですが・・

スクリーンショット 2012-11-18 1.16.28

これこれ。スターバックスコラボだったんですよねー。でも入手できなくて。

そしたら、今度、301というkotoriの新商品がでるらしく。これが可愛いんじゃないか???

P1010883
http://www.phileweb.com/news/audio/201210/27/12671.html
こちらにレポートが書かれていたのですが、DJ用に開発されているらしく、本体が完全密閉型らしいのです。
ちょっと意味はよくわからないのですが、多分音を遮断して音楽に集中できるってことなんじゃないかなって思います。

201みたいに、グラデーションとかじゃないし、ごつくないし。ちょっとかなり気になります。。

発売は、春みたいですね。すごくPOPな色合いの作ってみたい!楽しみ!!