TRON LEGACY見てきました。

tron001

AMNさんの『「トロン:レガシー」”未来の3D体験”レポーター』に当選してチケットをご提供頂きました。
AMNというか、ファンズファンズ?これってどっちが正解なんだろうか?ま、いいか。誰か教えてください。

※ちなみに、上の写真もP-03Cで撮影。。使いやすいから。。
早速感想を・・

すでに、モバイルから感想UPしているのですが、見に行ったのは新宿のピカデリー。
私割とここで映画観ます。東のエデン関係はテアトルでしたがそれ以外はここでみることが多いです。
なんとなく行きやすいからかな。。

で、今回も、16時ごろチケットを交換に向かいました。18:50~の回でお願いしたところ、

tron002

この赤いところがぽつーん。と空いていて・・・
ど真ん中は、1列前になるらしいのだけど、なにこれ何この神席a-25.gif。迷わずそこをお願いしました。

ちなみに、前売り券+400円でした。ピカデリーは3D上映が2000円なのですねa-02.gif

去年年末購入したばかりのメガネは小ぶりなので3Dメガネの中におさまってくれて見やすかった。。今までのはどうもずり落ちて合わなかったんだけど、こんな眼鏡もあるのね。。a-26.gif

あと、なんとなく作っていた会員証。7ポイントたまっていて、なんと!ドリンク(M)は2ポイントと交換できるって事を初めて知って、早速頂きました。
映画2本見たらドリンク貰えるなんてしらなかったわ。あと5ポイントあるし、半年でポイント消えちゃうらしいしまた行かなくちゃ(策略にはまる人a-30.gif


トロンの感想は、ネタバレにならない程度に。。。

  • オープニングのDisneyの文字が3Dでおおおおおおっって思った(ネタバレ外w
  • とにかく綺麗だった
  • バトルシーンは、普段からゲームをやらないからなのか頭が悪いからなのかちょいちょい何が起こったか分からなかった
  • 初めのバトルでくるっとなったとき、ええじゃないか(via富士急ハイランド)乗った時を思い出した
  • 親子再開あたりもうちょうっとぐっと来て欲しかった
  • 座席がよかったせいもあると思うけど、3Dが超綺麗でよかった。アバターとか、その後にみた何か(w は「?」だったけど、トロンよかった
  • クオラ役のオリビア・ワイルドがいろんな意味で良かった
  • 綺麗・笑顔・流し眼(メイクもいい!)・スタイル・歩き方・振る舞い クオラかっこいい
  • クオラが●●というのは、理由とか違いとかわからなかったけどそれでいいのかな?
  • 終わり方好き。私も見に行きたいよ。バイクしがみついて

個人的には好きな映画でした。見終わった後の爽快感とか。

アバターは最前列で見たからか、目が疲れたり、メガネのせいかずり落ちてきたり、あとストーリーが残念とか腑に落ちなかったけど、こちらは、なんとなく聞こえてきた前評判がそれほど高くなく、見る前の期待値とかあると思うけど、これまで見た3D3作の中では一番好きです。

みんな!これ見た方がいいよっ!!!ってほどではなかったものの、ちょっと時間が空いたからとかいう理由で見るなら外れないかなと個人的には思います。あとカップル向きではないかも?

っていうか、カップル向きの映画ってなんだろ?私あんまり経験ないからなぁ。。カップルで見てよかった映画ってないかもw


a-16.gifa-16.gifa-16.gifみなさんの感想ですa-16.gifa-16.gifa-16.gif