SoftBank GALAPAGOS 003SHをもって、富士急ハイランドに行ってきたよ。

これも去年の話なのですが、AMNのブロガーイベントで003SHをお借りしていた週末に、富士急ハイランドに行ってきました。

で、「ええじゃないか」のド迫力3D映像を撮影しました。

まずはこちら★あとちょっとで乗れるよ?という行列の最後の方で撮影です。

これを、3Dに加工したものがこちら

右目用と左目用が分かれてるーぅぅぅぅぅa-06.gif

まず、通常の動画を撮影した後、GALAPAGOSで3Dの動画に変換するのです。
で、立体に見えます。

これ、以前書いた3Dのコンテストに出そうと思って撮影したのですが、上限の10Mを越えてしまったので撮影しなおし。

10秒越えると、3Dにした時10Mこえますね。↑のは既に応募しているので、3Dでみたい方は、3Dキャンペーンのページに、3Dで見られるデバイスからアクセスしてみてくださいな。