GALAPAGOS 005SHが発売されるとか?

以前、AMNのイベントで、GALAPAGOS 003SHのレビューに参加していたのですが、

■12月15日(水)開催:シャープ 裸眼3Dスマートフォン GALAPAGOS(ガラパゴス) SoftBank 003SH 3D体験ブロガーイベント

えらく気に入っておりまして、ただ、フルキーボードが欲しいなということで、GALAPAGOS 005shの発売を心待ちにしております。

お財布機能やワンセグ機能が搭載されている端末で、フルキーボード対応しているのが今のところGALAPAGOS 005SHしかないというのも理由ですが。

発売は2月中旬以降とのことなのですが情報がなかなかでなくて、やきもきしているものの、SOFTBANKはそもそも、発売日の情報が公開されるのが遅いようなので

SoftBank|製品ニュース

のんびり待っているわけです。

そんな中で、ソフトバンクお茶の水店がtwitterで

【ガラパゴス005SH】2月18日より先行予約開始!!あのGALAPAGOSがキーボード付きで登場!お待ちしております!#005SH #GALAPAGOS

とつぶやいたのでテンションあがりまくりの先週でした☆

今週は、公式発表あるかな?


それにしても、店舗とか、広報担当とかが、公式発表前に事前リークして「詳細は分かり次第ツイートします」って流れ、多いですよね。

あれは、どっちなのでしょう?戦略なのでしょうか?auのIS01 OSアップデートしません発言は失態っぽかったけど。。。企業twitterのあり方とかとか。


スマートフォンつながりで、こんだけGALAPAGOS押していますが、FaceBookに、au ISシリーズのグループ管理人してます。

http://www.facebook.com/home.php?sk=group_163602623658281

一応、GALAPAGOSのグループも作ったのですが、参加申し込みがまだなく。。003SHユーザ様よろしければっ!

http://www.facebook.com/home.php?sk=group_128842077184683