【映画レビュー】 オーシャンズ観てきました

2010 年 2 月 12 日

なんか最近、映画にもよく行くようになってきたなーって思います。

昨日11日、オーシャンズを観てきました。

オーシャンズ公式サイト(PC)

きっかけは、スノボに向かう道中で読んでいたしょこたん日記。きれいな海の映像が見たいなぁ。。と思って。
ただ、1800円で見るのもなぁ。。と思って割引探していたら、cocopingんとこの福利厚生なるシステムで前売り価格より安く!
1枚1210円(送料込!)熱い!熱いよ福利厚生!やるねっ!!a-25.gif

オーシャンズは、お子様500円というキャンペーンをやってることもあってか、早い時間はそうそうに埋まってましたが、夜の部は意外とのんびり。

映像綺麗だったー。

最近は合成技術が向上しちゃってるもんで、逆にきれいすぎて映像が合成っぽく見えました(笑)a-19.gif

もっとグロイシーンがあるのかと思ったけどそうでもなかったな。

そしてやっぱり、映像じゃなくて生で見たい。スキューバー行きたいなーa-25.gif

お勧めかといえば、特に何があるわけでもなく、私の感覚ですが、絶滅品種のお話とかも当然知っていることなので、敢えて見なくてもいいかな~くらい。

でも、綺麗な映像を見たいとか、ゆっくりした時間を過ごしたいとか(結構迫力のシーンもありますが)いいのではないでしょうかa-02.gif

宮沢りえさんの語りが素敵で、居心地が良くて少し眠くなったりもしましたもんa-31.gif