ダーリンは外国人

お勧めに入っていたので図書館で取り寄せてみました。

で、早速読んでいたのですが、小説じゃなくて、マンガだったのは意外でした。

面白かったです。分かるーとか思う部分もあって。外国人かどうかじゃないですよね。人と人だから違う事はあるし。

あの、「文句ばっか言わないでよ、僕だって言いたいことはあるけど言わないでいるんだから」

っていうのはちょっとチクリと痛くなりました。あーそうかもなーって。反省。
許容範囲ってやつになるのかなぁ。それが広い人と一緒にいた方が楽しいし、文字通り「楽」なんだけどね。
そうすると、私の統計ではO型の人が割とその傾向があって、割とO型の人と一緒にいることが多いんだけど。

もし、そう思われていたら嫌だなぁ。。今度聞いてみよう。そうしようa-01.gif

あと、値切りのお話は全般的に面白かったです。私も値切るのは好きです(笑)a-19.gif

あーでもでも、レストランではあまりいわないなぁ。私ご飯作れないからと、何でも美味しいもん。
中華で脂っぽ過ぎて辛いとか、あるけどね。

あとあと、笑いのツボも分かる!って思いました。向こうの(私の場合はオーストラリア)友達とテレビ見てても、笑うところ違うよね?って結構あったし。

トコトコトコトコトコ(歩く)

バン!(撃つ)

バタん(キャラクターが倒れる)   →   あはははは(友人)

まって!何が面白いの?って思ったもんa-30.gif

ちなみに、2冊、2時間半くらいで読めましたa-01.gif

ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。
ダーリンは外国人(2)

他にもシリーズ出てるんですね。a-02.gif

で、映画にもなるんですか?すごいですねー。お勧めに入るわけだa-16.gif