ウェイクボードのこそ練in勝どき

2010 年 8 月 12 日

前回の山中湖ウェイク合宿で、練習している人との差が歴然過ぎて、私もこそ練したい。。と思っていて(負けず嫌い)
そしたら、その思いが届いてしまったのか、こそ練に参加できることになりました。

いえ、本当に一人で参加しようかと思っていたのですが、せっかくなら知ってる人いた方が、それはそれで面白いし。
既に顔見知りの人がいるといろいろ優遇があるし(黒い)

RIMG0011

晴れていたのですよ。写真ちょっと曇ってるけど・・日差し凄かったです。a-14.gif

勝どきマリーナに、午後一で集合して、着替えとかして、豊洲あたりまでクルージング。これも気持ちいい。
ウェイキーの波の色の茶色さにちょっと引きながらもわくわく。

前回、ウェイキーの左側には出られるのに、右側には出られないから、今回の目標は、右側も出ること。。だったのです。
それでは、動画撮影していただいたので、その成果を!!(笑)

携帯からもしも、見たい方がいるのなら、こちら

やっほーいa-23.gif

180(ワンエイティ:180度ボードを回転させる)とか、最終的にはJUMPも成功してしまいましたa-17.gif

って言うか、GALLERYの前で転ぶと、引き上げに来てくれるまで異常に恥ずかしいのですよぉ。。。a-08.gif

楽しいねー。楽しいことはやめられない。お金かかるけどねー

フリートーイングだったのですが、結局いろいろ教えていただいてます。レッスンはこんな感じの過酷(いじめられる)バージョンらしいです。
大体、15分引っ張ってもらう×2回で、料金は8,000円~9,000円くらいだと思います。
プラス、ボードのレンタル代とかが必要かな。興味のある方は是非w