ウェイクツアー09 in山中湖 白鷹マリーナ

今年も行ってまいりました。a-02.gif

かれこれ3年目になります。ウェイクボード。といっても、今年は結局1回のみ。。。a-05.gif

しかも、参加者が少なく、白紙になりそうになったところを何とか集めて強行!なんて乗りも当初はあったのだけど、参加したみんな楽しい人たちな上に、いきなり全員立つことができるなんて初心者にしては凄すぎなのa-30.gif

あっという間に、ライバル視されてしまう様。。a-32.gif

でも、とっても楽しかった!来年はたくさん行けるかもしれないな。a-01.gif

では、今回の日記は写真&動画中心でお届けいたしますa-26.gif

場所は、毎年お世話になっています。山中湖 白鷹マリーナ。

2009年9月19日~9月20日。シルバーウィーク初日から。。というわけで、朝5時30分a-31.gifに迎えに来てもらって、3台の車で出発。

総勢12名。ほとんど携帯関係者a-13.gif(はいいとして。。。)

初日はとにかく寒かった。。。もう秋だし。。。って泣きそうだったa-06.gif。でも、水の中は楽しかったの。a-26.gif

寒いけど楽しいー

150枚くらい連射で写真を撮ってもらったのに、全部笑顔!というクレームが夜の宴会で発生。。。a-19.gif

1眼デジタルのかなり大きなサイズで撮影しておいて、宴会のときには顔をアップにして変顔でわらうという企画があったので。。うーん。申し訳ないっす。a-14.gif

落ちちゃったの

堕ちたら寒いんよーーーa-05.gif

転び方の問題なのだ。あと寒さ対策w

転び方の問題だけどねa-01.gif。ハンドルを離すとそのまま沈んでいくから髪も濡れないのです。

なんとなくその終わり方が好きなの。あと、寒過ぎて髪をぬらしたくなかったってのも本心a-01.gif

1日目は写真が美しくないから3枚でいいやa-19.gif

2日目は水の中も快適

みてーーー!!!a-02.gifこの快晴っぷり!!!水の中も気持ちいい。借りたウェットスーツがガチャピンぽいa-25.gif!(関係ない)

転ぶとこ

出発ーーーーー!と思ったらいきなりボートのスピードが速くてびっくりa-30.gif。あまりの快晴ぶりに、ドライバーさんのテンションが上がって30KM超えてたらしいよa-07.gif。にゃぅ。

富士山と一緒。ちょっち虹が見えるー

富士山バックで写真撮って。ってリクエスト通り滑らせてもらいました。超気持ちいい!!a-23.gif

ウェイキー乗って遊んでる図

ウェイキー(船から伸びてく波)の上はちょっとバランスとりにくいけどそこで遊ぶのが好きa-02.gif

超綺麗な富士山。余裕なチナッキ☆

片手でも余裕なんだー。しっかしスゲー綺麗。a-25.gif

ぐへっ。。

調子乗りすぎて転ぶ図。1日目と違い転び方も豪快です。天気って重要だね。ホントa-19.gif

たーのしーーー!!!

いいなー。この写真の私。楽しそうだなー。あー。早く来年にならないかなa-02.gif。早く行きたい!次は1ウェイキーは絶対成功させますよ。

転びたくなくても勝てないんだもん。

3段落ち。連射って楽しい。宴会でも、転ぶ瞬間を戻して進めてーとするいじめが流行りました。ひでぶっ!!a-20.gif

はい動画!
携帯からはこちら

2日目のラストラン。勢いはいいんだけど、腕の力が既に限界で凄い転び方をする図。

携帯からはこちら

もうー。青空が水面に映って綺麗。湖の色が初日と2日目全然違うもんー。a-26.gif

本当に楽しかったな。また来年も行きたい!a-17.gif

とりあえず、お疲れ様飲み会でお会いしましょう!!a-01.gif

最後に帰りに寄った御殿場アウトレットでの富士山写真a-03.gif

御殿場アウトレットです。綺麗ー^^

おまけ。みんなのアイドルガチャピンですよ。

携帯からはこちら

ちょっwwwwwww 無理っすwwwwwwwwwa-23.gif

大量の動画と画像を見てたら最後の夏休みが終わっちゃった。でも楽しかったからいいの。

宙返りとか。。トランポリンでもできないっすよ。すごーぃ。ガチャピーンa-16.gif