2日目の朝です。ウェイクボード09

超晴れてますよぉぉ!!a-02.gif

外野に出てあったかくてテンション上がりました。a-02.gif

みんな筋肉痛辛そうだけどa-19.gif、今日も楽しみたいです!a-01.gif

ウェイクの後は御殿場アウトレット!a-02.gif

超晴れてるよー!! ウェイクボード09

晴れてますa-25.gif!晴れました!こんなに雲ひとつない天気は珍しいらしいです。a-02.gif

朝ごはん ウェイクボード09

今日も納豆があったので、前の人にあげました。。。朝ごはんの写真a-03.gif

昨日の上映会。。。

私のウェイク中の動画が撮れてなかったことが発覚。。今日はちゃんと撮影してもらおa-17.gif

静止画は顔を拡大して変顔大会だったけど、私の写真(およそ150枚)なんとすべて笑顔!

私、さすがですa-26.gif

みんなではじめよう!ウェイクボードクリニック