09ウェイクツアー

楽しかったーーー!a-02.gif

でも寒すぎ。とにかく寒すぎa-05.gif。日差しがあればぜんぜん違うのに。。a-05.gif

天気職人のいじわるー!でも雨じゃないからいいか。いや、寒いっす。a-06.gif

1年ぶりのウェイクはやっぱり楽しいです。a-26.gif

初参加の皆さんも全員立ててみんな楽しそうでよかった!a-16.gif

一人でも立てない人いると、宴会がねーフォローだからねー。a-14.gif

しっかし、すでに手がだるいよ。。背中筋肉痛だよー。鍛えておかないとだったねa-28.gif

今日はちょっとしかできなかったから明日もっとがんばるぞ!!!a-02.gif

富士山1 @ 09ウェイクツアー

富士山!

宿の犬

宿にいる犬
ウェイクって、ものすごいジャンプしてるってイメージがあるんだけど、まだそんなレベルじゃないですが!明日はちょっとはジャンプしたーい!!!a-01.gif

今から宴会で、上映会です。そしてジェンガ☆楽しみ!a-18.gif