ウェイクボード WAKE SERIES 大会 (ASIAN PRO TOUR)に行ってきました!

多分、ウェイク歴は3年とか。このブログでも紹介したことがあると思うのですが、それでも、悲しいがな・・・
「ウェイクボードって、何?」
「ボード乗るやつ?」

とか、言われることが多いので、まずは、この方にウェイクを紹介してもらいましょうa-17.gif

みんなのアイドル、がちゃぴぃぃーーーーん

携帯はこちら

その、日本の大会なわけですよ。わくわくです。

IMG_2156.JPG

写真撮りまくりました!この後出しますが連写しまくって、多分100枚は撮った!picasaに感謝!

IMG_2161.JPG

こういうのも好き。わくわくするし、ドキドキするから。
ジャンプというか、もう、空を飛んでいるレベルだと思った。。

IMG_2165.JPG
やほー!
IMG_2213.JPG

こういうときって、ひっくりかえるんだよね、景色が。きっと。
どんな感じなんだろうなー。
IMG_2390.JPG

水しぶきがやばいくらいかっこいい!
スピードどのくらいなのだろう。すごく速かったけど。。。

写真はここまで。あとは、連写を取りまくって、picasaでつないだものをyoutubeにUPしたので載せてみます。


携帯はこちら

全部載せると凄いことになるので、youtubeのエディタでくっつけてGBMつけました。


携帯からはこちら

うーーーーんa-17.gif本当にかっこいいです。

もう、人間業じゃないです。

終わってイメージトレーニングしたけど、「どうやってジャンプするんだ?」で思考停止です。

ファイナル(決勝)のMENSは、なんと!1人を除いて、10代だとかっ。みんな平成生まれだとかっ。

そんなわけで活気にあふれておりました。応援も、友達の滑りに歓声あげたり、転んだらブーイングしたり、凄く楽しそうで、見ていても楽しかったです。

久々の聖地(東のエデン的な意味で)豊洲、楽しかったです!

今年も行けるといいなーウェイクーa-26.gif