伊豆に遊びに行ってきました☆

8月2日~4日まで、夏休みって事で伊豆旅行に行ってきました。

静岡出身なのですが、伊豆には縁がなく、それでも、スキューバーダイビングができるくらい綺麗な海には興味津津。誘ってもらえてうれしかったですa-17.gif

RIMG0098

綺麗!!

RIMG0104

これ、CX3のミニチュアモードで撮影したんだけど、普通に撮ればとってもきれいだったんだろうなぁ。。未熟。
でも綺麗!!!

RIMG0066

到着してすぐ、海へ!

水がきれいで思わず自分撮り。うーん。。。足が白いっ!(伊豆の後、ウェイクにも行っているので既に黒さが部活してる中学生レベル)

RIMG0160

2日目は、西伊豆までドライブ。

シュノーケリングして遊びました。AUSで買って日本に送ってあったマスクとか、初めて役に立ちました。勿体なーい。これから使えたらいいな。。
CX3と、DICAPAC610を持って行きました。

本当は、ちゃんとした防水のケースがCX3にはあるのですが、本体の倍くらいするので。。。だいぶカケちゃったけど、自分の思いで用なので問題なしっ。
動画も撮りました。

携帯からはこちら

友達の足とか写ってますが。。a-19.gif

魚もちゃんと撮れました。思いのほか撮影出来てよかったa-01.gif


あとは、食事!
毎食魚介類をひたすら食べました。

RIMG0083

結構食べました。

RIMG0081

マンゴウ。こりこりしてておいしかった

RIMG0228

こういうの美味しいよねー。

RIMG0231

この塩辛が、まったっ!!a-17.gif激うまっ。
夜のつまみにもしよう!って事でその場で譲ってもらいました。ぺこりa-27.gif
一応売り物らしいけど、パッケージはなかったですa-19.gif問題なしっ!

RIMG0239

ち。。。違うかっ

RIMG0053

これは、行く途中小田原あたりで食べました。美味しかったなー。


3日目は釣り。

残念ながら釣れなかったけど。。

RIMG0383

最後、餌を蟹に与えて手なずけてみる。。a-22.gif

RIMG0364

ナンにしても楽しかった!

夏っていいよね。夏!