スマートフォンで、携帯サイトを見る

こんばんはー cocopingです。お久しぶりです。

スマートフォンといっても、iPhoneと、アンドロイドに絞ります。もとい!むしろ!iPhoneかな。
だって最近本当に使っている人が増えたんだもん。

そいえば、iPhoneで携帯サイトを見る方法(多分、UserAgant偽装的な。。)あるのかな?
と思って調べたらあっという間に出てきました。

発想の転換!? iPhoneで携帯向けサイトを閲覧できる「SBrowser」

まーじーでーすーかーぁぁぁぁぁ・・・・・a-28.gif

その方法は激しく間違ってますよ。。。

930CAのUserAgantになるって、あなた!
FLASH対応端末になっちゃったら、FLASHのほうに行ってしまうではないですか!

晄夏担当のサイト、一応、iPhoneからのアクセスは、HTMLのページに遷移するように作ってるのに。。。a-06.gif

この、「SBrowser」ってアプリ、使っている人どのくらいいるんだろう。。

せめてFLASH非対応の端末に偽装してくれれば、FLASH非対応ページに飛ばせるのにっ。。。a-05.gif