天使の日:イラストもいっこ描いちゃったよ。

2009 年 10 月 4 日

「私、天使の日が誕生日なんだよ」と説明してくれたゆかりんごちゃんの本日誕生日a-16.gifですって。

本人にはお祝いメールa-26.gifしましたが、気がつけば天使に恵まれて幸せいっぱいですね。ウラヤマシスーーa-17.gif なので、天使のイラスト描きました。勢いってすごいよね。a-25.gif

天使 10月4日は天使の日

さっきから、東のエデン放送部をまとめて聞いていて、今はゲストに齋藤彩夏さん(みっちょん役)がでてるんだけど、萌かわゆす!a-17.gif んもー。本当にかわいいよa-08.gif やべーやべー。うつりそうーーしゃべり方a-19.gif いや、無理ですねa-19.gif