久しぶりにイラストなんて描いてみました

2009 年 10 月 4 日

落書きですが・・・a-14.gifこんなの↓

携帯電話 女性

illustrator CS4はじめてつかったのかも。。いや、FLASH作るときにちょっと使ったか。。

慣れるまでいろいろ大変でしたa-09.gif

ちなみに、折角なので、晄夏コムのTOPに採用しました。もっと計画的に作ればよかった。。a-19.gif

精進したいな・・・a-02.gif時間かかった割にがっかりa-28.gif。でも、これから向上していくんだ!って見せしめのためにUPしちゃうんだ。a-05.gif

それ系のアレ↑ 一回ちゃんと勉強してみたいな・・とは思ってます。