モブログ

モブログ

地震がありました。

確かに、高いとこに飾ってたわ我が家のドロイド君3体のうちの1つ。箱に入ってないから、たしかに不安定なところにおいてあったけど。。油断した油断してた。まじか。まだ余震とか怖いですが、私も、我が家も元気です。
Diary

ゆずの種で化粧水をつくりました

Twitterの動画、展開されるかな?わかりにくいけど、とろみが出てきました。ゆずの種と、ウオッカで作った化粧水。以前ゆずジャムを作ったあまり?の種です。全然信じてなかったけど、これ、結構いいです。しっとりします。手とか、腕とかにつかってま...
モブログ

惑わずの森の果実

惑わずの森の果実(ワイルドストロベリー)2014年に種を購入して7年目になる、ポルノグラフィティのライブグッズの1つ。まだ、チャレンジグッズという名前はなかった頃じゃないかと思います。去年の豪雪と夏の猛暑(たった一日)で、やられてしまい、も...
モブログ

花粉症!

今年も花粉症の季節です。まだ、そこまで症状出ていませんが、早めに薬漬けです。去年までの愛用薬、サイザルがジェネリックになりました。サイザルのジェネリックコロナ怖いので、顔触りたくないし、花粉症は確実に封じ込めたい!!
モブログ

今日の買い物

そろそろ、花粉症の季節(早めに薬を飲み始めるのが吉)なのですが、去年のお薬が残ってなかったので、今年は早めに耳鼻科へ。病院の近くに雑多なスーパーがあって、ついついどうでも良さそうなのを買ってしまいます。ホットケーキミックス99円て!!!ホッ...
チナ菜園

惑ワ不ノ森の果実、今年も実ってます

40才か~あっという間だな。まだまだ迷ってます。
モブログ

友達とはんぶんこ#ハンバーガー

友達とはんぶんこ#ハンバーガーInstagramからの投稿です★
モブログ

アソビバ池袋。真っ暗#asobiba#プレミアムフライデー

アソビバ池袋。真っ暗#asobiba#プレミアムフライデーInstagramからの投稿です★
モブログ

プレミアムフライデーは、明日オープンのアソビバ池袋にきました!#プレミアムフライデー

プレミアムフライデーは、明日オープンのアソビバ池袋にきました!#プレミアムフライデーInstagramからの投稿です★
モブログ

#大戸屋

#大戸屋Instagramからの投稿です★
モブログ

お昼ごはん

お昼ごはんInstagramからの投稿です★
モブログ

Disney mobile F-07E。しばらく電源はいらなくて壊れたと思っていたら、昨日復活٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ボタンの押し心地も、容量も、なんと言っても背面イルミネーション!!名機だと思います!! #スマートフォン#名機#disney #イルミネーション

Disney mobile F-07E。しばらく電源はいらなくて壊れたと思っていたら、昨日復活٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ボタンの押し心地も、容量も、なんと言っても背面イルミネーション!!名機だと思います!! #スマートフォン#名機#disney ...
モブログ

手嶌葵さんのコンサートに行ってきました。#手嶌葵

手嶌葵さんのコンサートに行ってきました。#手嶌葵Instagramからの投稿です★
モブログ

サンタさん!! #ぽけもんgo #サンタピカチュウ #ポケモンgo

サンタさん!! #ぽけもんgo #サンタピカチュウ #ポケモンgoInstagramからの投稿です★
モブログ

こっちはイチゴちゃんイキイキして、そろそろ実がなりそうだったのにー!雪どかしてビニルかけました。ワイルドストロベリーは、ワイルドだから、きっと大丈夫っ!#初雪 #ワイルドストロベリー#惑わずの森の果実

こっちはイチゴちゃんイキイキして、そろそろ実がなりそうだったのにー!雪どかしてビニルかけました。ワイルドストロベリーは、ワイルドだから、きっと大丈夫っ!#初雪 #ワイルドストロベリー#惑わずの森の果実Instagramからの投稿です★
モブログ

やられましたっっ手前が小松菜で、奥の完全に雪に埋もれたのはコリアンダー…ビニルかけたけど、復活出来るかなぁ#関東で雪#雪#ベランダ菜園#家庭菜園#小松菜#パクチー#コリアンダー

やられましたっっ手前が小松菜で、奥の完全に雪に埋もれたのはコリアンダー…ビニルかけたけど、復活出来るかなぁ#関東で雪#雪#ベランダ菜園#家庭菜園#小松菜#パクチー#コリアンダーInstagramからの投稿です★
モブログ

トムとジェリーのチーズケーキ。チーズが乗ってるチーズケーキ#チーズケーキ#トムとジェリー #チーズ #違う気がする

トムとジェリーのチーズケーキ。チーズが乗ってるチーズケーキ#チーズケーキ#トムとジェリー #チーズ #違う気がするInstagramからの投稿です★
モブログ

食べてしまうぞー#毛ガニ#カニ#ふるさと納税 #オホーツク海 #網走

食べてしまうぞー#毛ガニ#カニ#ふるさと納税 #オホーツク海 #網走Instagramからの投稿です★
モブログ

ベランダに植えた小松菜(冬菜)。すぐに芽が出ました。儚いけどたくましいです。すくすく育ってね。コリアンダーはまだ土の中です。#小松菜奈 #コリアンダー#パクチー#ベランダガーデニング #家庭菜園 #発芽#gardening

ベランダに植えた小松菜(冬菜)。すぐに芽が出ました。儚いけどたくましいです。すくすく育ってね。コリアンダーはまだ土の中です。#小松菜奈 #コリアンダー#パクチー#ベランダガーデニング #家庭菜園 #発芽#gardeningInstagram...
モブログ

ブロッコリースプラウト、6日目です。もう食べられるけど、まだ辛いのでもう少し育てます♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#ブロッコリースプラウト #スプラウト #家庭菜園 #vegetables

ブロッコリースプラウト、6日目です。もう食べられるけど、まだ辛いのでもう少し育てます♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#ブロッコリースプラウト #スプラウト #家庭菜園 #vegetablesInstagramからの投稿です★