モブログ 地震がありました。
確かに、高いとこに飾ってたわ我が家のドロイド君3体のうちの1つ。箱に入ってないから、たしかに不安定なところにおいてあったけど。。油断した油断してた。まじか。まだ余震とか怖いですが、私も、我が家も元気です。
モブログ
Diary
モブログ
モブログ
モブログ
チナ菜園
モブログ
モブログ
モブログ
モブログ
モブログ
モブログ
モブログ
モブログ
モブログ
モブログ
モブログ
モブログ
モブログ
モブログ