やられましたっっ手前が小松菜で、奥の完全に雪に埋もれたのはコリアンダー…ビニルかけたけど、復活出来るかなぁ#関東で雪#雪#ベランダ菜園#家庭菜園#小松菜#パクチー#コリアンダー

やられましたっっ手前が小松菜で、奥の完全に雪に埋もれたのはコリアンダー…ビニルかけたけど、復活出来るかなぁ#関東で雪#雪#ベランダ菜園#家庭菜園#小松菜#パクチー#コリアンダー

やられましたっっ手前が小松菜で、奥の完全に雪に埋もれたのはコリアンダー…ビニルかけたけど、復活出来るかなぁ#関東で雪#雪#ベランダ菜園#家庭菜園#小松菜#パクチー#コリアンダー
Instagramからの投稿です★

モブログ

Posted by chinacky★