こっちはイチゴちゃんイキイキして、そろそろ実がなりそうだったのにー!雪どかしてビニルかけました。ワイルドストロベリーは、ワイルドだから、きっと大丈夫っ!#初雪 #ワイルドストロベリー#惑わずの森の果実

こっちはイチゴちゃんイキイキして、そろそろ実がなりそうだったのにー!雪どかしてビニルかけました。ワイルドストロベリーは、ワイルドだから、きっと大丈夫っ!#初雪 #ワイルドストロベリー#惑わずの森の果実

こっちはイチゴちゃんイキイキして、そろそろ実がなりそうだったのにー!雪どかしてビニルかけました。ワイルドストロベリーは、ワイルドだから、きっと大丈夫っ!#初雪 #ワイルドストロベリー#惑わずの森の果実
Instagramからの投稿です★

モブログ

Posted by chinacky★