今日の買い物

2021 年 1 月 26 日

そろそろ、花粉症の季節(早めに薬を飲み始めるのが吉)なのですが、去年のお薬が残ってなかったので、今年は早めに耳鼻科へ。

病院の近くに雑多なスーパーがあって、ついついどうでも良さそうなのを買ってしまいます。

ホットケーキミックス99円て!!!

ホットケーキミックスは、この間何気なしに購入して、ハマってます。ゆずジャムの使いみちとしてね。

我が家の冬は緑茶が主ですが、たまにコーヒー飲みたくなって、今までは、よく行くオフィス近くで買ってましたが、今年はやむなくドリップコーヒーも。こちらは、299円。やっす!!そこそこ美味しいです。

白菜、1/2が98円で1/4が78円とか解せぬわぁ。。でも、1/2買うんだけどさ。

あ、冷凍保存したらいいのかな。できるのかな?調べてみよう。