Nintendo Switchでフィットネス始めます

ポルノグラフィティさんがライブやってくれないので、太り気味です。

ほんと責任とってほしい(ライブやってほしい)のですが、他人のせいにしているわけにもいかないのでどうにかしようと思った矢先に、Nintendo Switchをいただきました♡

ダンボールに入っていたのですが、中の品物には、プレゼント事務局に届いた時の送付状がそのままついてて笑っちゃいました。

あと、確かに「クリスマスプレゼントキャンペーン」に応募したけど、付箋雑!!(笑)

応募したのは年末で当選発表は1月で、発送は2月下旬だったんです。

今買って送ってくれるなら、今コロナウイルスの関係で、Switch品薄なので、届くの遅れるかと思いきや、ちゃんと届きました。

去年の12月時点で品物は用意してくださっていたんですね。有難や〜

そして、この品薄、値段が高騰状態なので、思わず脳内に「転売」がよぎりましたが、しませんよ。そんなこと。

Fit boxing始めました

Switch当たったと連絡を受けた時、リングフィットアドベンチャーやりたいと思いました。

これこれ。ガッキー可愛すぎる。

去年の10月発売ですが、ずーーーーーーーっと品薄らしいですね。

当選連絡があってすぐ探しましたが、転売ヤーしかなかったです。ちょっと待ったらダウンロード版が予約可能になったので即予約。3月8日頃到着とのことで、1カ月待ちです。Switchが届くのが2月下旬なのでまぁいいかなと。

ただし! 2月下旬現在、コロナウイルスの影響で、到着予定は未定状態です。悲しいけど仕方ないです。

Switchが届いても遊ぶものがないのは勿体無いので、Fit Boxing買いました。

au payでFit Boxing買ったよ

毎週月曜日、10億円分のポイントバックキャンペーンをしているau pay。先週月曜日、せっかくだからとFit Boxing買いました。

届いた翌日から遊んでます。

バタバタしている(私はボクシングしているつもり)だけなのに、腕、肩、背中、太もも、ふくらはぎあたり、バッチリ筋肉痛です。

なんでこんなにきついのこれ。。

ちなみに、家電量販店で20%ポイントバックで買ったのですが、いまならamazonで25%オフです。くそぉ。

先週月曜日、購入前に調べたら5227円だったのに!!

スマホで調べると価格変動がわからないの不便。

パソコンで見ると価格変動がわかるので(アドオン入れてます)ちゃんと調べれば、やすくなるタイミングがあることわかったのに。私としたことが……。

リングフィットアドベンチャーが届くまで、とりあえず、ボクシングで引き締まったボディを目指します!


PS:お母様。

10年ほど前大ブレイクして、私もかなり長いこと遊んでいたWii Fit。

もう使わないと思うので、要りますか? 捨てるのも忍びないし、家で体を動かせます。ゲーム感覚で楽しいです。

下の階に響くとかあるかもしれませんが。。よければ今度帰る時に持っていきます!

Diary

Posted by chinacky★