マチルダロドリゲス@渋谷

やっほぃ。かっこよかった〜〜〜〜★

なに系って、まどろみ系^^

かっこよくって脳をやられて座ってるのにノリノリでした。
ってか、アルコールがきつくって、氷全部溶けても濃くて・・
それでも呑んだら、本当は踊りたいくらいだったけど(笑)
立てなかった・・

椅子がなかったら隅っこで、踊ってたことでしょう^^

はじめ、3人で、ボーカルの人が来て、消えて、ツインドラムになってー
でした(説明になってない・・=あんまする気もないみたい^^;)

だって、かっこよかったんですもの。

5月末を皮切りに、新しい人生を歩むことになりました。

あと2ヶ月。いい就職先に出会えるといいんだけど・・
時期的にどうなんだろうね?
とりあえず派遣でも・・食べていかなくっちゃ!^^

次を決めてから辞めろよ!と言われそうなんですが・・
期間満了(つーか、これ以上伸ばせないとのこと)なんで。^^

えー受け入れ先募集します。(笑)

正社員、アルバイト、派遣、紹介予定派遣、永久就職 問いません。

あーはぃはぃ。。

Diary

Posted by 晄夏