iPod touch

やっと届きました。金曜日[:てれちゃう:]
で、すぐに、2.0にバージョンあげて・・
いろいろ試してます。

うん。楽しい[:モグモグ:]

ミュージックプレーヤーとしては、初代shuffleからの転向です[:てれちゃう:]

思えば、あのshuffle、ココのブログ、「ロリポブログ」でもらったんだよなぁ・・

昔はね、トラックバックテーマでプレゼントもやっていたんだよー。

かれこれ、何年か使っていたんだなぁ。その前がMDだったから、
こんな小さいのに、512Mも入って(100曲程度)十分ジャン!って
思っていて、それは別に今も変わらんのだけど、でもっ。でもっ。
8Gってすごくない?それでも少ないんだよね。

すごいね、世間の人たちって。

この前逝ってしまったPCに最近の音楽データが入っていた関係で、
最近の曲が手元にあまりなかったけども、懐かしいCDを入れてみた。
それでも、まだ、アプリとかも入れて半分にもなってない・・
4Gも入れたなんて私的にすごい!w

エアコン抑えて作業してるから暑くて。
思わずTMRとか聴いて踊ってみたりして(笑)

音楽って青春だね。

でもって早くサイトを作ってみたい!

誰かネタくださいw

それにしてもQRコード読み取れないだけどこうも・・・アレですか。
メールアドレスの設定も、me使ってないから、touch上でやらんとで、それは面倒で・・
でも、そうすると、URLを調べる方法が、直打か検索か・・とかで、なのに、GOOGLEさんとか、PCと同じ検索結果返ってくるし。
みれないっチューの
(見られるけど重いとか、テキストリンクをタップしにくいとか、
 FLASH見られないとかそういうことです)

せっかく、iphone/touch用のサイトがあるのになぁ。。
ま、今のところ対応してるサイトが(特に日本では)少なすぎるもんね。
でも、サイトへの誘導手段を考えないとだなぁ。
QRも使えなくって、メールも設定しないと使えない。。
どしたものか。

振り分けは基本ですね。
短いURLが有力ですね。。。
http://www.xxxxxxxxxxxxxx.co.jp/iphone/とかやってられないもんね。
/i/は意外と携帯に占有されてたりするしw

ま、振り分けに関しては作ってみたけど^^

Diary

Posted by 晄夏