平昌パラリンピック NHKのアプリでLIVE配信あります #ゆず2018

こんにちは! ゆずでヒーロー(No.1160)やってます。皆元チナです。SMAPファンのみなさま(でいいのかな?)よろしくお願いします。

ゆずのファンでは無く「ゆずのメンバー」です。春までの期間限定なので声を大にして言わせてください。ゆずです。
詳しくは文末で説明します。

NHKのアプリで平昌パラリンピックもライブ配信しますよ

やったね! これは嬉しいです!!!

先日、「スマートフォンアプリ NHK ピョンチャン2018」にアップデートがあり、パラリンピック仕様になったのですが、LIVE配信が無くなっていたので不安でした。

https://twitter.com/chinacky/status/970902435941122049

先ほど確認したところ、項目が追加されていました。

アプデ直後(左)、現在(右)

本日の開会式の配信はないようですが、種目に関しては、アプリで観戦できそうです。

TOP画も変わっているの気がつきました?

ダウンロードはこちら

iPhone

Android

平昌パラリンピック、ゆず2018、全力で応援しています!!

ゆず2018とは

日本生命が推進する『東京 2020オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を応援する「Play,Support.」の活動の一環として、CMキャラクターであるゆずの新メンバー2018名を公式に募集し、『平昌2018 冬季オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を歌で応援します。活動期間は2018年春まで。

私も見事メンバーに選ばれ、ゆずとして活動しています。

ゆず2018公式サイト

ゆずメンバー、平昌パラリンピック全力応援中です!


事務局の方へ:内容に問題があればお手数ですが、Twitter:@chinacyにDMでご連絡お願いします。