#ゆず2018 渋谷と梅田で巨大広告展開します

こんばんは。ゆずのHERO(No.1160)皆元チナです。

明日(9日)平昌オリンピックが開幕する日に、ゆずは一般公募し選ばれたゆずメンバー2018人と一緒に歌った新曲の「うたエール」をリリースします。

あわせて、渋谷と梅田の駅ナカで広告を掲出予定です。

  • 東京メトロ半蔵門線渋谷駅「渋谷プレミアム」(2018年2月12日~18日)
  • 阪急梅田駅「ロングセット60」(2018年2月12日~18日)

お近くの方はぜひご覧ください。

広告イメージ?

たぶん、このイメージで、2018人+2人が広がっていると思います。私もどこかにいるので探してください。見つけたら報告してください!!

振替休日の12日からなので、見にいこうかな。

応援メッセージが届きました

ゆず2018は平昌オリンピック・パラリンピックを応援しています。リーダー、サブリーダーから応援メッセージが届きました。

がんばれ!ニッポン!!!

ゆず2018とは

日本生命が推進する『東京 2020オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を応援する「Play,Support.」の活動の一環として、CMキャラクターであるゆずの新メンバー2018名を公式に募集し、『平昌2018 冬季オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を歌で応援します。活動期間は2018年春まで。

私も見事メンバーに選ばれ、ゆずとして活動しています。

ゆず2018公式サイト

どこでもドア(ジャンク)内ゆず2018 インデックス
平昌オリンピック・パラリンピックの各競技スケジュール #ゆず2018

事務局の方へ:内容に問題があればお手数ですが、Twitter:@chinacyにDMでご連絡お願いします。

ゆず2018ゆず2018

Posted by chinacky★