初の野外フィールドでサバゲーしました。デザートユニオン レビュー!

サバゲーは、ASOBIBA 板橋店1回、桜木町店1回遊びにいったことがあって、なんと!どっちもブログ書いてる・・・
楽しかったんだろうなぁ・・

サバゲー参戦記
サバイバルゲーム(サバゲー)デビュー!東京サバイバルゲームフィールド ASOBIBAに行ってきた★
東京サバイバルゲームフィールド ASOBIBA 桜木町店に行ってきました

屋外フィールドデビューすることになったわけ

さっきの、ASOBIBAのレビューを書いたところ、Facebookで、ASOBIBAの社長様から友達申請いただきまして。
お会いしたこともないのに「友達」として繋がっていて、社長様の「デザートユニオンいくけど行きたい人いる?」というコメントをみて、面識もないのに、

|ω・`)チラ

こんな感じでアピールしてみたのです。そしたら、

確保ー!! `Д´)>

となったわけです。

ただいま、知ってる人いなくても楽しそうなら飛び込んでみようキャンペーン中☆笑

まぁ、AUSも一人旅でしたし、基本一人旅ですし、基本独りですし、私はいいんですけど、みなさんが、こんな初心者極まりない女子が(←まだ気にしている)しかも、だいぶ空気読めないアラフォーの女子が参加とか迷惑ではないかとドキハラでした。

場所は千葉の「サバイバルフィールド ユニオン」の中の、デザートユニオン!

ユニオンというサバゲフィールドは4つ(?)のフィールドがある(?)ぽいです。詳しくはWebへ!

[browsershot url="http://forest-union.jp/" width="200″]

屋外フィールド広い!
デザートユニオンだ!

定例会と呼ばれるものらしく、予約不要、その場でチーム分け。
100人くらいいて、50vs50でした。

作戦とか立てて、初めましての女子(かわいい)と、「左に行きましょう!」なんつてこう、「体がついてこない系」の走り方になってただろうけども、気分は楽しかったです。

このフィールド、サバゲの途中スタッフさんがめっちゃ写真撮ってくれて、その日の帰り頃には全てUPされているという神業!

私の写真もあったので拝借させていただきました★

デザートユニオン

デザートユニオン

デザートユニオン

こういう写真、うれしいなぁ。今度はもう少しおしゃれさんになりたい。
でも、このライダーみたいなマスクは気に入っているのでたぶん使い続けると思う^^

サバゲー女子ファッションチェック☆

前回のファッションとほぼ変わらずなのですが
サバイバルゲーム 初心者 女性

今回は、屋外なので、aikoさんの赤のタオル目立つってことで、緑のタオル。。ポルノグラフィティ ロイヤルストレートフラッシュのタオルになってまーーす^^
タオルはポルノのロイスー

もはや。。。銃買いそう・・・

前は、エチゴヤ@アキバで諸々揃えたのですが、池袋にフォートレスというお店ができたそうで・・

先週の3連休はオープニングセールやってたらしいぅぅぅ。。。行きたかった・・安いは正義!!

[browsershot url="http://www.fortress-web.com/hpgen/HPB/entries/71.html" width="200″]

ヤフオクで・・とも思ったけど、あんまり安くないし、バッテリーついてなかったりするし。
どうせならお店で手に持ってみて買いたいです。(ギターも通販したくせに何を。。汗 ちょっと大人になったんです!)

今度のお休みに行ってみようと思っています♪

ASOBIBAさん、神田に屋外フィールドとかっ!

こんな素敵ニュースが!!
※追記※【新フィールド!】「ASOBIBA神田店」 が2か月だけの期間限定オープン!

これはもう、銃買うしかないでしょ☆行きたいなー^^

おすすめの銃とか教えてください。まずは、電動ハンドガンかなー♪
それかってから、ポーチとかも揃えたい^^

ん。。。もしや。ゴルフばりにお金がかかるとか??@_@