横浜アリーナ 25周年おめでとうございます★

先日、aikoさんのライブで横浜アリーナに行ってきました。

スタンド席だったのですが、通路にいろんなサインを発見!

ミスチルとか。
Mr.children 横浜アリーナ25周年サイン
上には矢沢さんっ!

ゆずとか。
ゆず 横浜アリーナ25周年サイン
X Japanもあるかなぁ??「yosikiが倒れたーーーー!!!」笑

横浜アリーナ、25周年らしいですよ。四半世紀!すごい!おめでとうございます!!

私が横アリに初めて来たのは、シャ乱Qで、ポカリスエットかなにかのキャンペーンで当たった時だと思います。
そのときもスタンド席後方で、シャ乱Qのライブはペンライトを使うので、キラキラしてて綺麗だなーと、小さすぎてよく見えないステージよりも、お客さんの迫力に圧倒されていました。

最近はと言えば、aikoさんとか、ゆずとか、ゆずとか、ゆずとかでよく遊びにいってます。横アリ。

One ok Rock(ワンオク)もあったよ
One ok Rock(ワンオク) 横浜アリーナ25周年サイン

ワンオク・・・横アリでライブしてたっけ??横浜スタジアムでライブなら今年見に行ったぞ!
それなら、同じく横浜スタジアムでライブしたポルノグラフィティのサインがあったっていいじゃないか!と思うのですが、見つけられませんでした。反対側にあったかもね^^

福山さん
福山雅治さん 横浜アリーナ25周年サイン
横にドリカムもありますね。

面白かったのはコブクロ☆
コブクロ 横浜アリーナ25周年サイン
横アリ君リアルバージョン?

他にもたくさんの色紙があって、まだ空いているところもあったので増えていくのかなと思います。
全部撮ってくればよカッター!と思いましたが、帰り道で人が多すぎたのでね^^;

後はTwitterからの拾い物★

aikoさんもあったんだな^^見つけられなかったぜ!aikoさんのライブだったのにっ笑

きゃりーぱみゅぱみゅ、Bis、アジカン

東方神起

西野カナ、flampool、ゴールデンボンバー、パクさん、AAA、バックナンバー などいっぱい。

ゴールデンボンバーまだ数が少なかった頃みたいですね

他にも、新日本プロレスとかもあったんだけどな。
横浜アリーナには、いやな気持ちとかめっちゃ落としているわけですが。
これからも楽しいライブといろんな負の気持ちを受け止めてください。

25周年おめでとうございます!!