GWですね。

一般的にはGWなのですが、私は4月から、フリーになっておりまして、ま、来月からまた、職場というところで働くのですが、
そんなこんなでゴールデンマンスを満喫しているのです。

が、しかしながら!!!

お仕事は飛び込んでくるわけで、でも、自分ではじめると、
スタートが遅くなるのか(自業自得)終わりが遅くてすっかり
生活のリズムがおかしくなります。やっぱり、会社に縛って
もらわないと駄目みたいです。

全然、更新できていませんが、それでも、毎日必ず少なからず、
毎時アクセスがあり、感謝感謝。
これまで運営してきた自分のサイトでは一番アクセスがあると
思います(感謝!)

・・いちお、芸能活動してたときの自分の公式サイトなんかも
やってたけどね。ラジオのDJの個人サイトなんて、放送日に
アクセスがあるものの・・・程度でしたわよ。私が・・アレなの
かもしれないけどね^^;

それで、確実に没になるフラッシュは出てくるので、ま、そのうち
その辺をUPします。
こうして少しずつでも、オリジナルが増えたらいいなぁ。
キャラクタも作ってるので^^

ところで、この前、au携帯を解約したのですが・・
端末がなく、そのまま解約をしたわけです。

で、その端末今日見つけて。
電源が入っていなかったから入れてみたら、電波はいったんですけど!
少しの間使えるのかな?

即効オフりましたが(笑)

これってもしかして、microSD経由で待ち受けを移せば、待ち受けのテストが出来るってことでは??

ちょっとした裏技だったりするんでしょうかね??

まだ、試してないからわかりませんが^^

DoCoMoはダウンロードさせないと駄目なので、駄目ですが。

これって、良い子のみんなは真似しちゃいけない感じなんですかね??[:たらーっ:]

Diary

Posted by 晄夏