ARROWS NX F-01Fにも背面イルミネーションが欲しい!

ケータイ会議NX!!バナー
背面イルミネーション激押しです。私。
Disney mobile on docomo F-07Eに機種変更した理由は、背面イルミネーション。

まーかわいい。外装がかわいそうな事になってしまっているけど可愛い。(ディズニーシーではしゃいで落として壊しました・・)

でも、可愛いだけじゃないんです。普段、画面を上にしておくよりも、画面を伏せておく事が多いのですが、これまでは、着信はバイブでしか把握できませんでした。ところが!背面イルミネーションがあれば、光で通知する事が出来ます★それってやっぱり便利です。

スマホピアスも、ディズニーは可愛さ100%だったけど、ARROWS NX F-01Fは機能的になっていて、別に可愛さはそこまで求めていないので機能的にあってほしいのです★

ARROWS NX F-01F イヤホン指した時の EARPHONE LAUNCHERがとてもいい!
イヤホン指した時の挙動がユーザーの行動を先読みしてくれています★

ARROWS NX F-01Fの背面イルミネーションを想像してみました

基本的な見た目は今のままが好きです。
Disney mobile on docomo F-07Eの隠れミッキーみたいに、普段は光るところが分からないのが好きです。
F-01Fにも背面イルミネーション
この、トゥルンとした感じはそのままがいいです。余計なものは要らないです^^

1)指紋認証の周りが光ってお知らせ★
F-01Fにも背面イルミネーション
いや、これはちょっとイメージとは違うのだけど(なぜ、ブラシ・・・w)

イメージは、F-08Bのえくぼイルミネーション。
F-08B エクボイルミ
えくぼイルミネーションの柔らかさがいいなとおもって。でも、全体が光るんじゃなくて、枠が光る感じ。もしくはその外側のえくぼ部分。

2)光が本体を流れるようにお知らせ
F-01Fにも背面イルミネーション
一斉に光るんじゃなくて、流れるように光ってほしいなって思います。

3)ひとつだけぴかっと光ってお知らせ★
F-01Fにも背面イルミネーション
これ、シンプルで可愛いなって思うので、私一押し★(可愛さが要らないとか言ってないよ?☆)

指紋認証の上にあるフラッシュと近い感じで。ちょっとセンターがずれてるかな・・?汗

4)ARROWS の存在感を全力アピールしてお知らせ
F-01Fにも背面イルミネーション
あろーずぅぅ!!!

5)なんかやたら目立つあいつがさらに目立ってお知らせ★
F-01Fにも背面イルミネーション
びかーん☆▽★


個人的には、3がいいかな♪ 着信があった時に伏せたらオフも便利機能だけど、伏せた後も光っていると、相手が電話を切った事も確認できるのでなんか安心。光ってお知らせのイルミネーションが背面についたらいいなーって思います。

Disney mobile on docomo F-07Eは頑張りすぎです★ とっても可愛いんだけど^^


ARROWSの情報は以下から☆他のブロガーさんやモニターさんのレビューも読めます。F-01Fいいっす!いいっす!