とびだせどうぶつの森 マイデザインのQR作れるようになったよ

2012 年 12 月 3 日

任天堂3DS とびだせ どうぶつの森。相変わらず遊んでおります。

前にもマイデザインのことを書いたのですが、自分の作ったデザインをQRにして送れるようになったので誰かもらってください!

とびだせ どうぶつの森
以前のとび森参考にして作りました。

色を適当に変えると、いろんなパターンの作れると思います^^

proのほうは、QRコードが4つ出来るみたいです。

まずは、ポルノライブTシャツ!
パノラマ42ツアー、ホールツアーお疲れさまでした!!
戸田と、武道館に行ったけどとっても楽しかった!

アリーナツアーは、横浜1カ所1回のみしか行けないけど、とても楽しみにしてます。
うーん。。。最近寒くなってきて、ゆきのいろ、いい歌だなー聴きたいなーと思っております。そして、このTシャツ着ていきますね!
とびだせ どうぶつの森
フロントは割とそのまま、、、のつもり

とびだせ どうぶつの森
バックは難しかったのでロゴを入れました。

とびだせ どうぶつの森
右手にはちゃんと、プーマ入れてます^^

とびだせ どうぶつの森
左は赤だけ。シンプルー!

[help]ただ、、どうやって読み込むかわからないけど。。。。やったことないw[/help]

ポルノグラフィティのファンの方で欲しいという方がいれば持っていってください。。使ってもらえると嬉しいです。ははっ

とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
こちらは、サンタコスになります。

コスらしく(?)背中に羽をつけております。

今これ着てますな。クリスマスだねー楽しみだねー^^何もないけど。。。(ううっ。。。去年はクリスマスもカウントダウンも楽しかったなぁぁぁ・・ポルノ的な意味で><)

多分、18日前後から、ポルTになって、その後またこれになるのでしょう。
着物とか作りたいけど、ワンピだし、どうしたものか。。振り袖にならん!

正月バージョン巫女を作ったよ

とび森 マイデザイン 巫女

QRなど詳細はこちらを見てくださいね。着物作りたいなー。晴れ着作りたいなー。

アマゾンで購入してはじめませんか?

相変わらず、6800円って。。高値高騰ですなー。レビューにもあるけど、定価は4800円。ダウンロード版はいつでもその値段だし、そろそろ在庫もあると思うので、調べて買った方がいいです。