どうぶつの森を1週間くらいやってたら、写真がたまりました

2012 年 11 月 19 日

シーンにもよるのですが、3DSのとびだせ どうぶつの森。LボタンとRボタンを同時押しすると、スクリーンショットがとれるんですよね。気がついたら写真だらけになっておりましたw

とびだせ どうぶつの森
昨日の釣り大会。1位だったので、トロフィーを受け取っているところ。これ、シャッターチャンスですよね

とびだせ どうぶつの森
流れ星に祈っているところ。これ、写真とるのと祈るのを絶妙にこなすの大変だったわーw

とびだせ どうぶつの森
島に行く途中の名物の歌。毎度違う歌を聴けるのだけど、歌詞が面白いw

とびだせ どうぶつの森
怖い夢を見たらしい。私が助けたらしい・・・かわいい^^

とびだせ どうぶつの森
さっきの釣り大会の日。みんな釣りをしてます。

とびだせ どうぶつの森
ウニとかアワビとかとります。私リアルでは(オーストラリアでね)アワビ全然とれなかったよ・・・><

とびだせ どうぶつの森
マイデザインproで作った服。クリスマスバージョン。ドット絵はたのしいね。

とびだせ どうぶつの森
もうちょっと可愛く作りたいっ!!

1週間遊んでいたら写真がたくさんたまりました(UPしてないものもありますww)
見返してても楽しい。

ちょっと1週間とばしすぎたので(自分的にね)スローペースで進めていきますよ


とびだせ どうぶつの森


ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)