神保町花月

image

夏、AR三兄弟さんの長男川田監督の作品に出演させていただいた(懐かしい)時から、仲良く毎日Facebookであいさつをしているヨーロッパ企画さんの(いや、吉本の?)舞台を見てきました(*≧∀≦*)

別の友達の舞台とか、サックスな友達のミュージカルはみたことあったけど、お笑いな舞台ってはじめてで、気がつくと笑ってて、両サイド男性で、そんな、前に乗り出して、声だして笑ったりしない感じで、あらやだわ。私。って我に帰ったりしましたwヽ(・∀・)ノ

すごく楽しかったです。お招きありがとうございましたぁぁ

途中、今宵、今宵、月の… っての、過剰反応しましたさ。
後でパソコンからYOUTUBE貼るw

写真は1フロアにあったオロナミンCだけの自販機。
帰りがけコインもらってそのコインで交換できるの。

いろんな人からいろんな刺激もらえて2011年も楽しい出会いに沢山恵まれたなぁ

残り1ヵ月。来年はどんな一年になるんだろう?ヽ(・∀・)ノ

Diary,モブログ

Posted by china_touch