【podcast】演技のレッスンの見学に行ったお話

2013 年 4 月 22 日

何歳になっても、挑戦するっていいなーと思います。

今日遊びに行ったレッスンも、年齢層は高めでしたし。でも、楽しそうに演技したり笑ったり考えたり。
こういうことは、お金を払ってでもしたい!と思ってしまいました。

若い頃の苦労は買ってでもしろ。とか言いますが、年を重ねてからの経験も買ってでもガシガシしていきたいです。

20代後半から30代前半をWebという仕事に専念してしまったので、この先もその道を進むのかなと思ったけど、そんなことないと思います。それもいいと思いますが、別の道を歩いても、いいんじゃないかって思います。

もちろん、食べて行けるだけのベースは固めた上で。そっちも編集という新しいお仕事をしているので、もう、4月から楽しくて。

・・・!!!!!

えっと、podcastどうぞですw

Diary

Posted by chinacky★